CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
雄三語録ブログ
イッセー尾形オフィシャルブログ
この作品はモリコムの提供です。
MOBILE
qrcode
<< 2008 五月二十八日(水) 曇り 21℃ | main | 2008 五月二十九日(木) 雨と曇り 20℃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
雑誌『TVBros』に掲載されました
現在発売中の TVBros(テレビブロス)2/4発売号に、
頼「マイ・ブック」が紹介されています。



おぉ!自分のブログが、雑誌にのってる・・・・なんだか不思議。



編集部からの書き込みがあった時には、ものすごくびっくりしました。
よくこのブログを見つけたものだと、感心を通り越して感動。
紹介文を読んでみると、もったいないお言葉。



ここを覗いてくださっている方のおかげです。m(__)m
これまで通り、のんびり更新ですが、よろしくお願い致します!


P.S
有り難いことに、私が敬愛する「こけしマッチ製作所」さんでも、
雑誌掲載をアップしてくださっています。(うるうる)
めちゃ楽しいサイトですので、↓ここへ来たついでにGO!!!
http://www.kokeshi-m.com/blog/2009/02/tv-bros.html


| その他 | 18:00 | comments(10) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | - | pookmark |
コメント
昨日、そー言えば発売されてるんだ

って思い出したけど本の名前控えてなかったから日曜にでも見に行って来ます。
私のブログでも紹介してもいい?
| 更紗 | 2009/02/06 7:21 PM |
いやあ、めでたいっす☆

今後の展開に期待が高まります(勝手)
| しん | 2009/02/06 8:27 PM |
ヤッター!
早く本手に入れよう。
皆に配ろう。
| ダイ | 2009/02/06 10:24 PM |
こうやって頼さんと話ができるのもあとどれくらいなんだろう・・・有名になっても忘れないでくれよ・・・
| 戸襖★ロック | 2009/02/07 1:41 PM |
ぬおぉっ!買ってこよー(^ ^) ブログに紹介してもいいっすか?
| ken | 2009/02/07 2:07 PM |
■更紗さん、kenさん、ありがとうございます。嬉しいです! 
 なんのお礼もできませんが、また遊びに行きます。(笑)


■しんさん、期待に添えるかは別としても、いつもサポートに、
本当に感謝してます!
戸襖★ロックさん、落ち着け。(笑)
この前の写メ、思わずマイブックに描かせて頂きましたよ。ニヤリ。


■大さんが喜んでくれるのが、一番ウレシー。
いつかはり絵の続きが見られるのを夢見てます。

| 頼 | 2009/02/07 3:35 PM |
近所で本屋をはしごするも
『TVBros』が見つかりませぬ…(涙)
| ささりな | 2009/02/08 2:27 AM |
僕はいつも近所のセブンイレブンで買います。

ブロス愛読者であり、「マイブック」ファンであるワタシにとっては、今回の話は、好きなコトだらけの夢のコラボレーションです。

例えて言うなら、タモリ倶楽部に、運慶が出るみたいなもんで、
僕の内部では、えらいことになってます。
| ニシオカ | 2009/02/08 1:57 PM |
家や職場の近くの本屋、コンビニに行っても見つからず……。       
やっと今日、古町・北●社で発見、思わず「あったー!」と叫んでしまいました(;^_^A                    
いやー、すごいですねー。
今度はマイブックの、内容も載せてほしいですね☆
| あら | 2009/02/08 5:16 PM |
■ささりなさん、ありがとうございます!
 ここにUPしたもので全てですので、まぁ買わなくとも。
(って、編集部の方が読んでいたら、ごめんなさい!)


■ニシオカさん、私は運慶?それってかなり嬉しいなぁ。
(・・・これで喜ぶ女子ってどうよ?)
 ニシオカ的「おれの」に仲間入りできて光栄です!
 

■あらさん、叫びましたか。(笑) 探していただいて、ありがとうございます!(泣)
私もなかなか見つけられず、ようやく近所で見つけたのは金曜日。
家に、編集部からの1冊が届いていました。
| 頼 | 2009/02/09 4:25 PM |
コメントする