CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
雄三語録ブログ
イッセー尾形オフィシャルブログ
この作品はモリコムの提供です。
MOBILE
qrcode
<< 2010-08-06(金)晴34℃  ジュン | main | 2010-08-08(日)晴33℃  ショコラと日本酒 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010-08-07(土)晴33℃  バブリング
 

しまね海洋館 アクオス

シロイルカのバブリング


暑いね〜〜〜!

おまえは涼しそうでいいねーー。

日報の記事より

| 植物・生き物 | 00:00 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - | pookmark |
コメント
おはようございます。
頼さま、箒でもあるのでしょうか?あちらこちらにお出まし^^。
こんな輪っか、いいなあ〜。私の息はハート型になるように、鍛錬しようかな。
| 魔女メグ | 2011/03/08 7:30 AM |
「しまね」かー。
最初「ほね」って読んじゃったから、そこはどこ??って思っちゃった。
この子、1度見たいんだー
| 更紗 | 2011/03/08 12:22 PM |
■魔女メグさま、残念ながら新聞記事の貼り付けなんです。
 島根は、実はまだ一度も足を踏み入れた事が無い県のひとつなんです。
 何も知らないのですが、出雲には行ってみたいです。
 お近くですと、行ったりされますか?
やはり、箒に乗って。(^^)
 
 
| 頼 | 2011/03/09 5:50 PM |
■更紗さま、あ、確かに「ほね」って読める。(笑)
 この子可愛いですよねー、会いたい!
 昔、じいちゃんが煙草の煙で、よく輪っかをつくってくれたのを思い出します。
 じいちゃんが大好きだったな。
 
| 頼 | 2011/03/09 5:55 PM |
コメントする